人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**hana**に遊びに来て頂きありがとうございます♪手作り&うさぎのいる暮らしを綴っています。ぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです。


by mi-a.quilts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭作業

今日は朝からいいお天気♪
朝から久しぶりに陶芸教室に行きました。
電動ロクロで小鉢を4つ作りました。次回は底の削り、その次に素焼き、そして色をつけて最後に本焼きです。器が出来るまでには時間と手間がかかり大変(>o<")
でもその分、器に対する愛情がでてきてご飯が美味しく食べられます。
陶芸を始めて1年4ヶ月。やっと創る喜びを感じながら楽しめるようになりました(^。^)
お昼からは旦那さんと庭作業。庭作業_c0053958_21344818.jpg
旦那さんに室外機カバーやプランターボックスカバーなどを組み立てました。
邪魔だったエアコン室外機がおしゃれなガーデンスペースに変身♪
自然素材を取り入れるとお花やグリーンがいっそう引き立ち、素敵な庭に。
私にとってガーデニングは趣味から生活の一部になり始めています。
庭作業_c0053958_22561060.jpg
by mi-a.quilts | 2005-05-21 20:39 | ガーデニング*