人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**hana**に遊びに来て頂きありがとうございます♪手作り&うさぎのいる暮らしを綴っています。ぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです。


by mi-a.quilts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居での生活

久しぶりの日記です。まだまだ新居の引越しの片付け&手続きなどでバタバタとした日々が続いています^。^;;
新居は大満足すぎるほど日当たりがよく住み心地がいいです(^o^)
だけど難点も。。。
完成してすぐに入居したせいか、シックハウス症候群らしきものになってしまったよう。
検査には合格している建物なのに。
顔と手足が赤くなりかゆいのです(--、)だいぶ落ち着いてきましたが。。。
今日は、旦那さんとホームセンターに行き、庭造りの買い出しに行きました。
最初は業者さんに依頼して素敵な庭&花壇をと思っていたのですが、100万もかかるといわれあきらめました。そしてコスト削減のために二人で手作りする事に♪
花壇ブロック・砂・砂利・石・土・肥料・芝生などを購入。
かなりの量に(^.^;;
車に乗りきらないので、来週配達してもらうことにしました。帰ってから庭の土を耕し土造り作業がまってます。これは旦那さんの仕事。
来週は芝生貼りです。☆~( ^o^)o_彡
先月、階段の下に植えたビオラとツルニチニチソウが少しずつ成長しています。(左が2月下旬、右が今日)新居での生活_c0053958_19563935.jpg新居での生活_c0053958_19565075.jpg
by mi-a.quilts | 2005-03-13 19:36 | お家*