**hana**に遊びに来て頂きありがとうございます♪手作り&うさぎのいる暮らしを綴っています。ぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです。


by mi-a.quilts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

都会

今日は久しぶりに都会に行ってきました。
結婚する前は東京に住んでいて会社も日本橋と都心でした。
だけど。。。結婚して千葉に来てからは都心に出るのがおっくうになり、
今では人ごみが苦手に(x_x)
午後だんな様と六本木で待ち合わせてランチ。それから用事を済ませて銀座に移動。三越で引越し先の挨拶のお菓子を買いました。そしてインテリアや食器を見にキャトル・セゾンに行って新居の参考に。春らしい素敵な色合いの商品ばかりで、新居に是非とりいれたいなぁ~(^-^*)
ボロニアホワイトラブのお花が咲き始めました。葉っぱはなんとみかんの香り。
c0053958_112246100.jpgc0053958_11225579.jpg
[PR]
# by mi-a.quilts | 2005-02-07 21:15 | おでかけ*

夢のお庭

新居は東南角地と日当たりがとてもいい環境です。
この日当たりのいい場所に植物を植えたらきっとすくすく育つのでしょうね♪
現在は駐車場を車2台分と大きくとっている為、庭が小さいのです。
出来るだけお花を植えたいと思い、庭の設計士さんに依頼して
絵を描いてもらいました。
とても素敵なデザイン。けど予算がオーバー。。。
当分夢のデザイン画になりそうです。c0053958_14512552.jpgc0053958_14513582.jpg
[PR]
# by mi-a.quilts | 2005-02-03 14:47 | お家*

キルトフェスティバル

今日は朝から新居の手続き。そしてお昼から母と東京ドームで開催されている「東京国際キルトフェスティバル」に行ってきました。
キルトとあって、来ている人はほとんど女性。会場内は華やかなキルトがいっぱいですごかったです。作品一つ一つに一針一針に思いがこもっているのが伝わってきて、手作りっていいなぁ~とつくづく思いました。 とてもいい刺激になり私も頑張らなくっちゃと思いました。
c0053958_1571838.jpg

[PR]
# by mi-a.quilts | 2005-02-02 21:00 | おでかけ*

ゆすら梅

今日も朝から新居の手続きとバタバタ。
午後から陶芸の方々と千葉ニューターンのジョイフル本田に行ってきました。
私は新居に植えるゆすら梅を購入するのが目的。
まだまだ蕾もついてませんが売っていました。2本購入で1200円。安い♪
梅と名がついていますが,梅というよりはサクランボみたいな実をつけるそうです。実を摘んで食べたり、果実酒にして飲んだりと楽しめるそうです。楽しみ。
c0053958_1522893.jpgc0053958_15221862.jpg
[PR]
# by mi-a.quilts | 2005-02-01 21:10 | ガーデニング*