**hana**に遊びに来て頂きありがとうございます♪手作り&うさぎのいる暮らしを綴っています。ぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです。


by mi-a.quilts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。うさぎちゃん♪

今日、我が家に新しい家族がやってきました。うさぎちゃん♪ペットshopではなかなか気に入った子に会えず、ネットで探していました。そして3羽気に入った子がいて今日は最初の1羽とご対面。とっても可愛いお顔、すごく元気のいい子です♪すぐに決めてしまいました。
【名 前】ぴっぴ(ぴーちゃん)
【性 別】男の子
【種 類】ホーランドロップ
【原産地】オランダ
【毛 色】ブロークンリンクス
【誕生日】2006.1.27
【我が家に来た日】2006.3.25 体重627g
家の中ではまだまだ緊張気味。お庭では元気にぴょんぴょん。
とっても可愛くて我が家の癒し系アイドルになりそうです☆~( ^o^)o_彡
c0053958_133775.jpg
c0053958_134666.jpg
c0053958_135477.jpg
c0053958_141183.jpg
c0053958_142037.jpg

                    生後17日目の頃
c0053958_1133428.jpg
c0053958_1134229.jpg
c0053958_1134859.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとよ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m⇒にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by mi-a.quilts | 2006-03-25 00:45 | うさぎ