人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**hana**に遊びに来て頂きありがとうございます♪手作り&うさぎのいる暮らしを綴っています。ぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです。


by mi-a.quilts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのバトン♪

handmade便りのmocomocoさんからはじめてのバトンが回ってきました。
Q1. 起きてまず始めにするコトは?
    リビングの窓のシャッターを開けること。

Q2. コレだけは欠かせない日常的なコトは?
    絞ったレモンジュースを飲むこと。

Q3. 好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
    お寿司、メロン、アイスクリーム

Q4. 嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
    みかん、うに、さば
    食わず嫌いのものがたくさんあって_(^。^;)ゞ

Q5. アナタが踏まれたくない地雷は?
    結婚してから一気に太った??と言われること(x_x)

Q6. ココ一週間で嬉しかった出来事は?
    オープン前の都会型温泉施設☆湯巡り万華郷☆に招待された事

Q7. ココ一週間で悲しかった出来事は?
    ほとんどだけどだんなさんの仕事が急がしいこと。

Q8. 今、使っているシャンプー&リンスは?
    フィーノ 資生堂

Q9. お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
    顔

Q10. あなたにとって恋愛とは?
     嬉しいこと、楽しいことが2倍になって、悲しいことが半分になることかなぁ

Q11. 恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
     転がっているふりをしながら転がしている?_(^。^;)ゞ

Q12. アナタの長所は?
     行動力

Q13. アナタの短所は?
     中途半端が多いかも

Q14. アナタを動物に例えるなら?
     うさぎ 色が白いから。。。(^x^;)

   
Q15. アナタのウイークポイントは?
     運動神経がないこと
     
Q16. 寝る前に必ずするコトは?
     目覚ましのセット     

Q17. リラックス&ストレス発散にするコトは?
     生地を買うこと。

Q18. 四季で1番好きな季節は?
     春♪たくさんのお花が咲くから。

Q19. 好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
     とくにないです。
Q20. このバトンをまわす人5人!
     ごめんなさい。まわせません(>o<)
by mi-a.quilts | 2006-02-28 15:24 | diary